今までのマンションから、新しい賃貸マンションに移り住む事になりました。非常に満足しています。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

新しい賃貸マンションに移りました

家族全員が、今の所にこれ以上住みたく無いと思い始めたため、家族の意見が一致した事もあり新たな所に住む事になりました。賃貸マンションから賃貸マンションへと移り住む事になったのでそれなりにせわしない引っ越しとなったのですが、それでも新鮮な空気を吸う事によってまたプライベートを充実させる事が出来ます。実際に引っ越しは苦労をしましたが、新しい部屋、住処に妻も子供も大満足です。兎に角私としては、家族が満足してくれればそれで良いと思っています。引越し業者さんも大いに良い仕事をしてくれましたし、引っ越しをして本当に良かったです。

ただし、それ相応の値段はかかりました。特に、我が一家は無駄に物持ちが良いと言う事もあってとても多くの荷物があったのです。子供にはいろいろと捨てろと言ったのですが、子供には子供なりに大切にしている物があるらしく、それもまた難しいようなのです。妻にとっても今とても大切にしているものが意外に多くあるらしく、さらに私も人の事が言えないくらいの物持ちでした。引っ越しとは大変な物だと言う事を最初から理解していましたが、我が家は特別苦労した記憶があります。それでも、新鮮な空気を新しい住処で吸う事が出来ている今、後悔は無く大きな満足感に包まれている状態です。

関連リンク