古いアパートから引越して、今の新しい賃貸アパートに引っ越しをした時には色々な経験をしました。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

引っ越しをして新しい賃貸アパートに住んだ時の出来事

以前のアパートから今の賃貸アパートに引っ越しをした時、一言では言えないくらいに沢山の経験をする事が出来ました。賃貸アパートを移り住むだけだったのですが、予想以上に荷物が多かった為、どうしても業者に依頼をするしかなかったのです。でも、友人が色々な知り合いを紹介してくれるのと同時に、みんなで僕の引っ越しを手伝ってくれる事になりました。最初は知らない人もいて緊張したりギクシャクしたりしていたのですが、大変な作業の中協力をして行くうちにすっかり意気投合して、最終的にはすっかりみんな仲良しになっていたのです。

こんな事でまさか新しい友人が沢山出来るとは思ってもいませんでした。もちろん、友人が出来るきっかけというのはどんな時か解らないものですが、アパートの引っ越しによってまさかこんなにも多くの友人が出来るというのも珍しいと思います。5人ほど一気に気心の知れた友人が増えて、今でも一緒に音楽を演奏したりして楽しむ仲間となっています。彼らのおかげで、一つの事をみんなで達成する喜びというものを知る事が出来ました。仕事以外の場所でその感覚を得る事が出来たのはその時が始めてです。引っ越しもたまにはしてみるものだと思います。

関連リンク