今まで色々な賃貸物件に住んできましたが、主に新しい住処を選んだときの引っ越し体験談をしようと思います。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

賃貸を選んだときの体験談を話します

私は、特に用事が無くとも、通勤に支障が出ない程度に色々な賃貸物件に引っ越しをする様にして来ました。そうする事によって、新しい風をいつも感じる事が出来、心機一転となって頑張る事が出来るようにになるのです。特に新築アパートだとその新しい匂いに包まれて、とても優しい気持になる事が出来ます。自分の住処は自分で選ぶ事が出来るので、そう言った事を考えるととても楽しいです。引っ越しをする時にはとても緊張しますし何よりも大変です。でも、そういった試みをする事で新しい自分に出会うきっかけになる事も多々あるのです。

例えば、通勤には少々遠いような所に選んでしまったときも、実は通勤距離よりも住み心地を重視した方が普段はストレスが溜まらないと言う事に気付きました。もちろんこれは人によって違うので全く一概には言えませんが、これによって自分の新しい特徴に気付く事が出来たのです。引っ越しをする事は大きくお金と体力、そして時間を使います。無駄に見えるかもしれませんが、やはり新しい住処は快適です。色々な場所に旅行をする事によって人間は自分の了見を広げる事が出来ますが、住処を変える事でも同じ事が出来るのです。これからもこの試みは実践して行こうと思っています。

関連リンク

比べてお得!