賃貸物件から賃貸物件へ、引っ越しで移り住んでから大いに自分でやってゆけるという自信をつける事が出来ました。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

賃貸物件を引っ越しで移り住んでから

賃貸物件を引っ越しによってどんどんと移り住む事により、自分の中に大きな自信を持つ事が出来る様になりました。実際に多くの所に移り住むにはとても大きな行動力を必要とします。なので、そう言った事を考えても物件を渡り歩く時は非常に大変だと言う事が出来ます。しかし、今まで何度か賃貸物件を渡り歩いて来た私としては、このおかげで今の自分があると胸を張って言えるのです。会社の都合と言う事もあるのですが、それに黙って耐え、そして自立をする事が出来た今の状態を心から誇りに思っています。大変な事を乗り越えてこそ、自分を磨く事が出来るのです。

それに、新しい物件に何度も引っ越しをしていると、その度に新しい発見があります。新しい風景、土地、そして狭い間にも確かに存在する小さな文化などがあるのです。それらに触れていると、我が国にいながらまるで別の国へと旅行に出かけた様な錯覚に陥る事が出来ます。これらの体験は、しばしば私に大きな刺激を与えてくれるために、これがプライベートや仕事でのモチベーションへと繋がる事すらあるのです。実際に新鮮な空気を定期的に吸っていれば、それはそれで気分転換になるというものです。同じ土地にずっと住むよりは、私は今の生活が好きです。

関連リンク