賃貸の引越し先で、前にトラックが止められなくて運び込みがとても大変でした。小さい物は、台車の往復です。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

賃貸の引越し先で、トラックが止められない。

賃貸の引越し先の新居前に、トラックが前に止めれなかったので、荷物の運び込みがとても大変でした。小さな荷物は台車で往復の繰り返しでした。台車がその時、一台しか持って行ってなかったので、全く間に合わず運び入れ作業にとても時間がかかってしまいました。

引越し作業の中で、荷造りから運び込みの作業はとても大変ですね。引越し先の住まいの前にトラックが入れなかったので、大変でした。また、前の道路が一歩通行で少し狭くなっている道路なので、置いてるトラックの場所から少し距離があったので運び込みが大変でした。一応、止めようと思えば、まだ近い場所に止めれたのですが、引越してきてすぐに近所の方に、迷惑かけるかとすごく気使ってしまいました。

経験した中で、とてもトラックに縁がなかった事があります。トラックに全ての荷物を積み込みできる予定だったのですが、一度ではトラックに荷物がおさまりきらず、結局往復するハメになりました。引越し先まで距離があったので、時間と手間がかかりました。そして、引越し先の住まいの前では、トラックを止めれる場所がなく困りました。少し離れた所にトラックを止め運び入れをしたので、大変でした。この引越しではトラックに縁がなかった様に思いますが、今では笑い話です。踏んだり蹴ったりでした。

関連リンク

比べてお得!