初めての新婚生活を賃貸ですることになって、引越しを協力して準備したりするのを楽しんだ思い出があります。

自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました
What's New
自分の力で賃貸物件に引っ越しをしてみました

賃貸への引越しを夫婦で協力して

結婚して初めての生活は賃貸ですることになりました。そこで初めての引越しを経験したのです。2人で賃貸を探しに行くことから初めてあらかじめ引越す前の日に絨毯を敷いたり準備をしたりしていました。この引越しがすごく楽しい思い出でした。夫婦で協力して荷物を運んだり片付けたり、家具を買いに行ったりするのがどれも楽しかったのです。これから新しい生活が始まるとなると私はドキドキしていました。少し新しい2部屋の賃貸を借りたのです。引越しはそれぞれの家から荷物を運んでもらってそして片付けをしていきました。2人分になると荷物もいっぱいある物でした。でも片付けるのがすごく楽しいと思いました。家具も新しい物だから部屋が新しく見えたのです。

夫婦でこの賃貸にこれから住むことになるので早く片付けたい気持ちでいっぱいでした。そこで私は主人が仕事をしている時も自分で片付けて早くきれいな部屋にしていました。新婚だとこんなにも楽しい引越しになるのです。引越しの当日も新しい町を2人で見に行ったりするのがすごく楽しかったです。結婚したばかりの引越しは新鮮な気持ちになるので賃貸のような狭い場所でも楽しいと思いました。いい思い出になっています。

関連リンク

比べてお得!